垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

花粉症より前に

花粉症は0.3%の食塩水で鼻うがいをしていただければ

 

結構よくなる気がします・・・気がします。

 

その前に、今年は電線が少ないらしくクーラーの取り付けが

 

遅れる可能性があるようです。

 

熱中症は命に関わりますので、古くなったもしくは調子が悪い

 

クーラーは今交換された方がよいですね。

 

効きが悪いクーラーは洗ったり掃除をすることをお勧めします。

 

石川や万博や半導体工場や再開発に銅線が回されて

 

一般には回りにくい状況になっておりますので、早めの対策を

 

しておいてくださいね!

 

GW過ぎ位に時間があれば洗いに回りたいですね。