垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

悪戦苦闘が詰み過ぎて笑うしかなくなった件

75歳の知り合いに免疫力とワクチンについて

熱く熱く講義しましたが

多分エレベーター降りたら忘れてるでしょう!

もみじ整骨院です。

 

f:id:momijiseikotuin:20210622224310j:plain

ホームラン23本

大谷選手のホームランが止まりません!

現在23本でトップ対です。凄いですね!

後ろのファンはコロナの影も感じないので凄いです!

 

今日もホームページの件

ドメインとサーバー再設定しようとしたらドメイン

ログインできない常態になり悪戦苦闘?

もう、笑いしか出なくて笑ってました(小泉構文?)

長い戦いになりそうです^_^

 

でもでも、いいこともあって

「晒」の可能性を患者さんに見つけてもらたので

誰でも出来るようにyoutubeに撮ります。

ネタが出来てめちゃめちゃ嬉しいです!!!!

晒注文してきます。