垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

ホームページが無くなりました

今日も更新!更新!と使命感にかられながら

サイトを開くと「アクセスできません」の表示が

ん?なんで?

複雑なテーマで入ったからかな??

ログインできてもサイトの内容も消えてるし

ドメインとサーバー再設定しようとしても

ドメイン側のコントロールパネルに入れないし

目はめっちゃ充血してますけど、白目になりました。

 

サイトを作って少しずつ反応が始まった感じだったのですが

また1からですね。

落ち着いて今週構成を練って週末にも1度チャレンジします。

情報収集です。