垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

あの国は凄い!!

自分でHP作るの難しいですね・・・・

いつ終わるのやら・・・パクればええやないか?(心声)

 

あ、そうそうなんでもパクる国が凄い!

昨日自衛隊の船とパクる国の船が衝突しました。

いやコロナ発症の地でしょうが、今領海おかしてる場合ではないでしょう??

先日も制空権おかしてたし・・・・

世界が薬が必要と分かれば値を何倍にも上げるし

原油が安いので爆買いしにいくし

PC2台でスマホを1万台あやつり1万件のアカウントでSNSで印象操作

するし、頭の回転早いし行動力がハンパナイ。

 

先日患者さんに「なんであの国は何でも決まるの早いのに日本は遅いの?」

と質問をいただきましたw

 

あの国は独裁で、反対したらみんな行方不明になるから早く決まります。

「こわっ」

日本はこの対策案を通しましょう!すると・・・・・ 

森とも!!桜!!エビデンスは!?返ってきますw

「なんでそんなにアホなん?」

分かりません、しかし選挙で決まったので国民の意思でもあります。

自分らにも責任がありますから選挙行こうね。

こんな話になりました。

 

寄り道したらあかん!!HP集中しよ!!!!!