垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

大暴落・・・

ダウが暴落しシステムもヤバイと感知するぐらいのヤバさ。

ヤバイ2回言うた。

日経平均もつられて下がりましたね。

当初投資家が予想していた「softbankが倒産して暴落!!」

のシナリオではないですが、こんな形で下がるとは誰も予想はできませんでしたよね?

いや、ありました16年前のアングロサクションミッションやったっけ?

 

円高も進み買い時ではありますが、輸出業は苦しくなるので

良くもあり悪くもあります。

今後どうなるか予想するのは楽しいので色々考えて

患者さんとの話のネタになるよう勉強しましょうw