垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

訃報を聞きました

お昼、電話が鳴り、とってみると患者さんからでした。

「父が亡くなりました、大変喜んでました。ありがとうございました」

つい最近来院され、元気とは・・言いにくいのですが

「気持ちええわ~」

と言われてたのが頭に残っています。

訃報を受け大変ビックリして気が動転しておりまいたので、

ねぎらいの言葉も出ず申し訳ないことをしたと痛感しております。

 

大変お気遣いのあるご家族で感謝と感動しております。

ご報告ありがとうございました。

ご冥福をこころより祈り申し上げます。