垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

皆様お元気でしょうか?私は元気です(東京)

ネットで活動しようとした整骨院ですが

 

いざ何をすればいいか分からず2か月が過ぎようとしています。

 

こんな時は観光しよう!

 

東京

ルートは

上野 浅草 スカイツリー 渋谷 です。

 

外人さんも結構いたので旅行客も戻ってきてるんですかね?

以前を知らないので何とも言えませんが

 

浅草を歩くと日本語を聞くことが少なかったです。

 

雷門

ここは人生で1度は行くべき場所と思っていましたので

 

行ってきました。東京は人が多いですね!三宮の5倍はいます。


奥の名前を知らない寺にお参りして地下鉄で渋谷まで

 

ハチ公

ハチ公前。犬は苦手ですが動かない犬は得意ですw

もう行くこともないし知らない人ばかりやし

最強の関西人になった自分はハチ公前で自撮りしてきましたw

 

東京でオススメすぽっとがあれば教えてください!

 

 

自宅で出来るストレッチなどの動画依頼

 

痛みの解消予防を患者さん個人専用で文章作成の依頼を

 

受けました。

 

文書は起こせましたが動画が難しい・・・ホテルなんですけど

 

オッサンが過ごしてるホテルなど需要皆無なので

 

小奇麗にせなあかんと思うと進みません・・・

お便りもサボってますし・・・

 

ほんとにすみませんどうにかします・・・・