垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

みかんが色づくと医者が青くなる

昼間に成年被後見人成年後見人の取引の

 

流れを勉強していましたところ

 

午後来院患者さんのお悩みに

 

ハマり答えることが出来ました。

 

これをwinwinと言うのでしょうね。

 

モチベが上がりますw

みかん



 

院の前で勉強をしながら

 

みかんを売ってました。



1つも売れませんでしたので

 

明日は試食を置いて挑んでみようと思います!



みかんにはビタミンCが含まれており

 

風邪の予防になります。

 

正直風邪薬よりワクチンよりもいいかもしれませんし

 

食物繊維摂取から便秘にもいいでしょう。

 

売り切れるまで売っておりますので

 

冷やかしに来てくださいw

 

1つ70円です

 

小さい方が甘いのは内緒です。大きいのは水分量が多いので

 

甘味が弱くなります。