垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

実家。

お盆をが終わって実家に帰りました。

 

電車、新幹線共にガラガラで世間が休みの時に働いて

 

世間が働いたら休む方が合理的に思えてきました。

 

 

雨が続いて夏らしい事ができませんでしたが

 

BBQと墓参りは雨の間を潜って達成できました。

 

肉って最高ですねw

 

 

ゴールデンウィークにやり残したトイレの棚。

 

時間が限られていましたので、細部は雑になってしまいました・・

 

棚を移動させたので無数のビスの跡がありますが

 

正月に壁紙剥がしてリペアします。

 

皆様はどんなおぼんでしたか?