垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

エナジードリンク

終活のお手伝いをしております。

 

イデアをいただきました。お葬式に来てくれた人に

 

お礼を言うビデオレターを作る。

 

死んだ人にありがとうございましたと言われたら

 

不思議ですけど、悲しみが少し軽くなって

 

送れそうではないですか?

 

採用しますw

 

3周忌ぐらいまで撮ってて間違えて流さないよう注意が

 

必要ですw死ぬ気満々w

 

 

エナジードリンクはヤバいんです。

 

なぜ?

 

糖尿病の原因で代表的なものは飲料です。

 

甘くておいしいですよね?

 

なぜ?ゲームのプロなどを起用して宣伝しているのか?

 

運動せずFPSばっかりやって糖いっぱいのエナジードリンク

 

をのんでいると糖尿病になる可能性が高くなります。

 

糖で腎臓がボロボロになります。

 

透析患者が増えます。透析に規制をかければ

 

日本人削減に拍車がかかります。

 

病人が増えれば病院と製薬会社が儲かります。

 

それが外資製薬だったら??

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

信じるか?信じないかは?あなた次第w