垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

名刺を作りました!

4月1日エイプリルフールですがいかがおすごしでしょうか?

 

もみじは日々嘘をついていますので、毎日がevery dayです?

 

寒くなり桜の開花も遅くなり、入学式の頃には

 

満開でしょう。風情があっていいですね!

 

f:id:momijiseikotuin:20220401153922j:plain

さくら

 

こんな仕事をしていますが名刺を持っていませんでした。

 

外に出る仕事もありますので、さっそく名刺をつくりました。

 

f:id:momijiseikotuin:20220401153141j:plain

名刺

ヤバい・・・・・20号になってる・・・16号やのに・・・・

 

詰めが甘いのがばれる・・・・

 

マナーとしては

・上から修正シールを貼る

・横線を引き修正し、後日新しくした名刺を渡す

ようです。

 

修正シール買いにいきましょうかね??