垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

土曜のジムは満員!!

今日は腹筋を割る為ジムへ!

満員御礼!!!!

すぐ帰るワタクシwこんなんで割れるんでしょうか???

へへへっ

 

今日は塾で受験のお話がある患者さんのお話を聞きました。

話を聞くと

学校は石橋を叩いて渡る様に進める

塾は受からせる様に進める

どちらもいいと思いますw本人の価値観もありますし。

受験は緊張しますよね・・・・

施術が終わってメンタリスト ダイゴさんの動画を見ると

テストが始まって頭の中が真っ白になったら、答案用紙の裏に

今心にある不安を書きだすと冷静に戻れるようですよ!!

体調やメンタルをしっかり良い状態にして受験へ向かってがんばってください!