垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

話したい人と話に行く人

日本ラクビーが凄い!!

自分も競技は違えど世界で活躍した選手にスパーリングをさせて

もらった事がありますが、片手で持ち上げられ(体重は同じ)弧をえがきながら

ゆっくり逆さまに置かれた記憶があります。

世界TOPは異次元的なパワーを持っているにも関わらず

次々に倒していく日本選手は素晴らしいです!!!

今大会中台風が到来し各地に被害を出すなかカナダの選手がボランティア

に参加してくれ感謝しかありません。

カナダ人に会うことがあれば英語で「ありがとう」と言おうw

 

先日鈴鹿でF1があり、イベントに参加された患者さんからお土産を

いただきました!!!

ありがとうございますw

目の前にフェラーリやベンツが通りすぎ、

ピットにはイケメンと外人(イケメン)ばかり!

非現実世界にいるような感じらしいですwww

お昼御飯が出るのですが、お弁当とかではなく外国の食事がでて

なにを食べらされてるか??分からず、トマトソースのペンネかと思いきや

カレーの味がするらしいw脳と舌がパニックですねw

 

前半のイベントが終わり休憩していたら、周りは外人ばかりなんですけど

日本人と違いメッチャ話しかけてきてメッチャ楽しかったようです。

ん??楽しかった??その方英語はしゃべれません・・・・

聞いてみると、雰囲気とノリでどうにかなるらしいですw

その後、後輩が好きになったイケメンダニエル(仮名)を引っ込みじあんな後輩の

代わりに手を振って呼んであげると、向こうも笑顔で手を振り返してくれ、

少し話すらしいのです・・・・

(出川みたい・・・・・)

きっちり文法を守って会話したい日本人とノリでどうにかなる日本人を比べると

会話に限ってはノリの方が圧倒的に強い事を教えていただきましたw

ありがとうございますw