垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

腹筋を割るために

お昼の買い物帰りにママさんバレーをやられている患者さんと会い

「これから三宮で練習です~!」

がんばって下さいね~♪ えっ!?三宮!?三宮??

思わず驚いて2回聞いてしまいました。

三宮で練習、合同練習なんかな?あるらしくチームメイトは先に行っているので

追いかけていくらしいですw

三宮までかぁ・・・・・本気度が違う・・・熱いな。

 

その熱量をみならい連日ジムで筋トレをしてきました。

今まで好きなお菓子を食べるため夕食断食してましたが

お菓子をやめて食事も脂質を減らした肉料理を中心に食べて

脂肪を減らし腹筋を割って・・・来月までにわれるんかな?

 

そこで下腹を少しでもなくす体操を紹介します!

「3分間お腹を全力で凹ませたままキープしながら行動をする」

どこでもいつでもできます!貴方の24時間のうちの3分を下さい!

これを毎日やれば理想の腹筋に近づけるのではないでしょうか?

やるか?やらないかは?貴方次第w