垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

これは大変です!

diamond.jp

 

この記事を見て「やばいなー」と。

 

何がヤバい?って

 

国が薬の独占業務を外資に権利を許したことです。

 

薬なんて既得権益薬事法でガチガチで

 

新たに違う販路なんて開拓すること自体100%無理なのに

 

それを飛ばして外資が参入ってr

 

(せめて楽天でええんちゃう・・・あ、でも郵政、楽天は中国や・・・)

 

日本のトップはもう言いなりのような雰囲気がします。

 

マイナンバー、健康保険も管理はgoogleですし

 

中枢の情報管理はすべて外資がやることになるんですね。

 

近い将来日本は無くなるんでしょう。

 

まぁ、超下っぱの自分が心配したところで

 

どうにかなる事ではありませんが

 

なんか残念な気がします。

 

今のうちに英語勉強しますかね・・・・