垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

老害になった日

久しぶりの外仕事。

 

お客さんの段取りが良すぎて直ぐ終わってしまいました。

 

電気の実技試験攻略でも痛感していますが

 

段取りは仕事の9割を決めます。残りの1割は道具。

 

何も考えずに挑むより、1度イメージで仕事して

 

揃えるもの、足りない物、時間を修正して

 

チームで共有することが大切です。(もみじは1人)

 

 

運転中汗が止まりません・・・めっちゃでます。

 

エアコンつけてるのに。

 

なぜなら冷房運転してますが温風が出てて吹き出ています。

 

窓を全開でどうにか対応しましたが・・・暑い!

 

これは冷房故障は聞いてない!

 

契約不適合で減額請求できるやん!(民法

 

返却時レンタカーカウンターで駄々をこねてみます。

 

ちょっと負けて!!

 

少々お待ちください。

 

付きますよ。

 

A/Cボタン切り替えができてませんでしたね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ギャ────∑(゚Д゚; )────ァァッ!!

 

恥ずかしすぎてなにも言えません・・・

 

ゴメンなさい。

 

老害確定です。

 

ごめんなさい。

 

すみません。