垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

寒くなってきました

サッカー勝ちましたね!

 

凄いですね!!

 

ヤバいですね!!!

 

仕事では言っていますが

 

どれだけ凄いのか?分かっていません。

 

どれだけ凄いんですか?知り合いに聞きました。

 

せんせが、兵庫のコーナンから断熱材をかついで

 

もみじまで帰るぐらい凄いで。

 

それすげーーーーーーーーってなったもみじです。

 

 

急にさむくなりましたね。

 

「首」の漢字が付く部位に巻物をして寝ると

 

暖かく寝れますよ。

 

後やっぱり血を作ることです。

 

鍋をする場面が増えてくると思いますが

 

鶏肉を必ず入れて

 

デザートをなしにすると

 

血は増え、体重が減り、冷え性の改善につながります。

 

魅力的ではありませんか?

 

違うねん!甘いものが食べたいねん!

 

朝に食べてください!お願いしますw