垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

全問正解

B型テストを受けたら全問正解でした。

 

世間ではB型は良いイメージを持っていません。

 

意味が分かりません。

 

血液で性格が分かるなんか、科学的に証明されてませんし

 

こんな事を鵜呑みにしているのは日本人だけです。

 

みなさん暇なんですね。

 

ま、でも全問したという事で一言だけ言います。

 

B型最高w

 

 

ペットが亡くなる話から、墓とかお参りはどうなるのか?

 

ちょっとだけ調べてみました。

 

仏教では「六道」があり死んだ後にそれぞれが進む道が

 

決まっているそうです。

 

人間は「人間道」動物は「畜生道」進む道が違うので

 

一緒にはせず別に供えたりお参りするようです。

 

キリスト?カトリック?は表記が曖昧過ぎて

 

意味が分かりませんでした。

 

創価学会天理教幸福の科学などそのほかの宗教団体は

 

どうなんでしょうね?

 

近年は多様性になってきたので

 

その人の気持ちでいいのかもしれませんね。

 

縛られることなく自由に・・・・でもマナーもありますので

 

難しいですね。

 

ペットをお店で買う事を知っておかなければならないことが

 

あります。

 

自分は保健所に行く動物を増やしている行動をしていることです。

 

逆に保護された動物引き取って飼われてる方はすばらしいことです。