垂水区もみじ整骨院のブログ

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

携帯電話料金を0円に!

最近よく受ける相談は携帯電話のトラブルです。

「充電がすぐ無くなる、どうしたらいい?」

携帯しよう年数は4年・・・

劣化と寿命です。

しかし、年配の方にはそんなことは知りませんw

バッテリーは永遠です!!

 

携帯電話を安く買うには

OCN モバイル ONE|格安SIM・格安スマホ | NTTコミュニケーションズ 個人のお客さま

 

楽天モバイル

 

ここから自分の使っている状況を分析して自分にあった

料金で携帯電話を契約してください。

これからネット申し込み、ガラケーが消え

スマホが主流になり店頭契約では

お得な携帯電話契約はできなくなりますので

今のうちに対応してください。

 

相談にこられた患者さんは月/3Gでしたが

確認させていただくと、0,5Gしか使用していませんでしたので

こちらで契約変更をしたところ

1G以下なら月0円(電話代は別途)

使っても980円 中古iphone(ほぼ未使用)を購入し

今まで年2万円だった携帯代が機種代含めて1万円となりました。

機種代のぞけば0円です。

 

携帯代は家計を圧迫する原因お1つです。

知ると安くなりますのでしっかり検索してください!

 

メリット、デメリットもありますので確認お願いします。

 

 

今日は少し走ることをしたのですが、恥ずかしいことに

足がツリましたw

解決方法として、ふくらはぎがつったら足を伸ばしつま先を

自分の方へ引っ張りストレッチします。

ひざ下の全面がつったらつま先をむこうへ伸ばします。

 

とっさに判断は難しいですが、皆様の解決方法になれば

幸いですw